主に日常のことを。そのほか漫画やアニメなどの感想をゆっくりのんびり書いていこうと思います☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
2005年07月05日 (火) | 編集 |
を買おうか悩み中です。
弟が欲しいというのでもしかしたらお金を出し合って買うかも。
9/14に発売ですね~。
で、今更声優情報を入手したので気になる方を抜粋

クラウド・ストライフ:櫻井孝宏
カダージュ:森久保祥太郎
ユフィ・キサラギ:かかずゆみ
エアリス・ゲインズブール:坂本真綾
ルーファウス・神羅:大川透
レノ:藤原啓治
ザックス:鈴村健一
セフィロス:森川智之


クラウドが櫻井さんだー☆
どんな感じなんだろう。
クラウドってもっと低い感じの声の方がやるんだと思ってました。
でも、合ってそうな気が。
DESTINYから二名、鋼から二名抜擢されてますねv
大川さんのルーファウスや森川さんのセフィロス絶対カッコイイ!!
両方とも大好きなのでうれしいです(●´▽`●)
他の声優さんは映画吹き替えや役者さんであまり情報がなくって残念。
知らない声優さんを「このキャラの声をやってたのかー」
って調べるのが好きなので☆

買おうかなぁ買おうかなぁvv
しかし、限定版の29500円はかなりびびりますよね。
だれが買うんだろう。
OVAがちょっと気になりますが、さすがに高すぎですね。
DVDといえば、「オマツリ男爵」を買おうか迷い中。
うーん、今までDVD買ったことないので悩みますねー。
初回豪華パッケージや映像特典の舞台挨拶とか気になる。
最近AmazonでDVDを予約して買うと20%OFFと知ってビックリです!
オマツリもFF7も4千円を切る!!
買うっきゃないかなぁ♪

あ、今日のジャンプのワンピ巻頭カラーステキでしたvv
やっぱり尾田さんのカラー扉絵は良いなぁ♪
でも、ウソップとロビンがいなくて寂しい。
さっき、部屋に貼ってあるワンピカレンダーの1、2月をはがして3、4月にしました。
もう7月というのに・・・。
なんかはがすのもったいなくて。
月日が流れるのは早いですね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
